残念ながら練習してたから松本さんのお話は15分ほどしか聞けませんでした。でも「人」のお話をされてたようなので、ちゃんと聞ければよかったなー。

  • 距離を縮めること ×否定・優劣 ×トレードオフ ○ギブ&テイク
  • 自分の中にもAgileを取り入れること
  • 恩送り

医龍という漫画で主人公が最高の医療チームを結成する際に、「研修医をチームによこせ」というシーンがあります。正しい世界に最初から染めることが大切だと。
ウォーターフォールも知っておいたほうがいい。っていう人もいるかもしれないけど、そんなもん必要になったらやればいい話で、Agileなプロセスが適しているプロジェクトにいたら、そりゃ生粋は強いよなー。そういうもんやと思ってるもんなー。
くーっっ羨ましいっ!

  • 小井戸さんのNUnitネタ。すげーーっっVS2005!Ecripsみたいや。小井土さんのお話もステキ
  • 水越さんのシャーザク。おもろかったー。今度続きを見させてもらおう。後ろやったから見えなかった
  • かどさんのBliki。早速みてきちゃった。うふっ