2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戻るボタン使った場合の不具合を回避したい

色々事情があり、戻るボタンを使って戻ってきた場合の挙動が完全には確保できないことが判明。 戻るボタンを使わなくても、基本的にはすべてAutoSaveかつ、画面内で行きたいところに行けるようにしているから、よしという判断になりました。で使った方法。Ma…

Labelの折り返し(半角英数)をCSSで行う

毎度忘れてしまうので、メモ。CSSは下記のように書いて、Labelクラスを継承したクラスに、DIVタグで出力するためのプロパティを作成。DIVタグ時にはrapを摘要するようにしておいてあげる。 div.rap { white-space: -pre-wrap; /* Opera 4-6 */ white-space: …

デバッグ文を表示したい

VisualStudioでちょっとしたデバッグ情報を表示したいとき用。いっつも忘れるのでメモ。こんなのメモするのも恥ずかしいんだけど。もし出力ウィンドウがない場合は、[表示]-[出力]で出せます。 System.Diagnostics.Debug.WriteLine(DateTime.Now.ToString("y…