宣伝

kumat2008-02-16


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=712275268&owner_id=134307&comment_count=23

友人さわぬが宣伝してほしいというのでUPしました。使ってやってみてください。見た人。以下引用。

ありそうでなかったので、3連休の初日を使って作ってみました。
コーディング30分、設定6時間(T_T)

■なにができる?
何か調べたいことがあった時に、
メールを送ってWikipediaで調べることができます。

■使い方
「w@ihatovo.org」
宛てに、本文の一行目に調べたいキーワードを入れてメールするだけです。
しばらくすると送信元のアドレスに、
Wikipedia検索結果を返信してくれます。

■その他
・面倒くさいのでメアドの収集などしてません。
・PCメールでもケータイメールでも利用できます。
・ケータイの場合はihatovo.orgからのメールフィルタを解除してください。
・一回調べたキーワードは24時間キャッシュしてます。
・ケータイメールへのリンクはGoogleプロキシをつけて送ってくれます。


QRコードは「w@ihatovo.org」のメアドです。
とりあえずこんだけのシンプルなサービスです。
良かったら使ってみてください。

あと、追加要望あればコメントください。