第14回XPユーザー会

開催されたのでKPT含めて。http://www.xpjug.org/event/20060113meeting/registration

セッション はてなの開発風景:株式会社はてな 水野貴明さん
ペアプロ適用事例:小柳光生さん、 小林敬明さん

はてなの話面白かった。ぜひ交換オフィスやりたい!毎日席替えはちょっとやってみたい。
ペアプロ事例は懐かしかった。うちもまた数値とらないと

トーク
Spec:イオキ君
Binary2.0:あまのりょーさん
高橋もんたメソッド:アンプラーズ藤原さん
Web2.0:CybozuLabs 竹迫良範さん

・イオキ君は大活躍!感謝感謝。Specも興味深い。
・あまのさんにはタイマー厳しくしちゃった。でも本家は準備も入れて5分らしく、スタッフだからいいや♪と思って
・藤原さん、どんどんうまくなってる。ピン芸人でいける?
・竹迫さんは、さすがでしたね。慣れてる。とにかく巧い!

二次会

相変わらずXPJUGはアツイ。そしてゆるい。これが両立しているところがとても好きだ。

KPT

・K 臨機応変
・P いつにもまして準備不足。いつかこける。なぜかいつも巧く乗り切れてるのは偶然だと思わないと。
・T 二次会に来て下さった方に、「♪」みたいのがつけれたらいいなぁーと個人的に