列挙

最近プロジェクトでやったこと

  • プロジェクト用のはてなブックマークを作成。みんなで技術資料とか、飲みに行きたいお店とかブックマークする。編集みんなでして、カテゴリ変えたりかなり便利。他に同じサイトをブックマークしてる人のところ飛ぶと有益な情報があったりして嬉しい。

今のプロジェクトでステキなところ

  • 同じフロアにいる全員が朝9時丁度から10分以下の朝会を行うところ。遅刻がない。爽やかすぎる
  • その後チーム朝会をやるところ。朝会ってずっとやってきてたけど今回はそういう土壌のところに来たから不思議な感じ。ふつー。とってもふつー。
  • 準備をキチンとゆるくやってあるところ。例えば新しい人を迎え入れる時の席の用意とか、説明会とかなんだかキッチリしてある。けどゆるくていいところはちゃんとゆるくてバランスがよい。
  • マネージャーが勉強熱心。見ていて感心するほどに。下のものとしてはやる気が出る。見習おうー